ねころぶ

猫といっしょに日向で寝転びながら。

妊娠8ヶ月になりました

f:id:neko-robu:20160806171345j:plain

夏休み中のもなかさん。

 

お久しぶりです。

夫ともなかさんとごろごろと過ごして

夏休みを満喫中です。

 

 

f:id:neko-robu:20160806171523j:plain

起き抜けにもなかさんを撫で回して

毛並みをもじゃもじゃにしてやった!

 

もなかさんちょこっと嫌そうな顔。

 

朝からかわいかったからついいじりすぎてしまいました。

 

 

今週から妊娠8ヶ月に入りました。

最近は30分買い物するだけでクタクタで

びっくりするくらい疲れやすくて…。

自分の身体じゃないような感覚に襲われます。

 

妊娠前は4時間くらい

平気でうろうろできたのになぁ。

 

足はむくむくで

もなかさんが膝に乗ると

肉球の型がふくらはぎについちゃって

しばらくとれないくらい浮腫み放題。

 

思うままに行動できないことが増えてきて

寂しく思うこともあるけれど

できないものはしょうがないね。

 

今できる幸せに目を向けて

一日一日をゆっくり過ごしていきたいです。

 

 

f:id:neko-robu:20160806173139j:plain

最近の朝ごはん。

鮭おむすびです。大好き。

 

f:id:neko-robu:20160806173226j:plain

こちらも別の日の朝ごはん。

目玉焼き乗っけごはんです。

目玉焼きをザクザク潰して

黄味とごはんを絡めて

福神漬けと混ぜて食べるのがお気に入りです。

お好みでお醤油など調味料を垂らしても。

 

簡単なものばかりだけど

大好きなものばかりの朝ごはんです。

こんな小さな幸せを大事にしていこう。

 

 

いろんな方のブログがとても参考になります。