ねころぶ

猫といっしょに日向で寝転びながら。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

14週目

今日のもなかさん。 ぷすーぷすーいびきをかいて熟睡中です。

頭隠して

今日のもなかさん。ごそごそもぞもぞ…。 頭しか隠れてないよ~。 ベランダから取り込んだばかりのお布団と洗いたてのシーツの間にもぐりこんでいました。 あたたかいのでしょうね。うれしそう。

しょんぼりだけれど

今日のもなかさん。 おもちゃをちょいちょい。

妊娠中の食事

昨日のもなかさん。 先週とまったく一緒で、生協の注文のおじゃまむしをしています。 そんなもなかさんもかわいいからしょうがないねぇ。

はじめてのマタニティ用品

今日のもなかさん。 今日も一緒にお昼寝です。

羊水検査その2

昨日の夜のもなかさん。ちらりと見えているのはお尻です。 もぞもぞ。

羊水検査その1

今日のもなかさん。 うつらうつらしながらお顔を洗って。

妊娠中の食事

昨日のもなかさん。海苔を狙っています。 海苔が大好物で別皿にもなかさん用の海苔も少し用意してあるよ。

熊本の地震

今日のもなかさん。 ご機嫌にぐねぐねしていて写真がブレブレです。

ふるさと納税

昨日の夜のもなかさん。 夫とコープでなにを頼もうか選んでいたらのっしり乗られてしまって、今週は前の方のページにあったバナナと苺くらいしか選ませんでした。 週末にまた夫にお散歩に付き合ってもらいながらスーパーに買出しに行こうと思います。

病院の変更

今日のもなかさん。 手をしゃぶしゃぶ。うまい。

妊娠中の食事

今日のもなかさんはふかしイモ狙い中。 お塩かけちゃったからあげられなくてごめんよ。

つわりのこと

今日のもなかさん。 バリョバリョバリョ!と激しく爪を研いでいたと思ったら寝落ち。

お散歩

今日のもなかさん。 姿が見えないな、と探していたら…。

生活の見直しその1

今日のもなかさん。 シャーペン持ちたいのかい?

妊娠中の失神

今日のもなかさん。 私が寝ていると一緒に添い寝してくれるかわいい奴です。

はじめまして

こんにちは。はじめまして。ブログ「ねころぶ」の運営者、うめと申します。 梅の花と梅仕事が好きなのでそこからいただきました。もちろん梅干も大好きです。 夫と猫と、森と田んぼと畑に囲まれた田舎でのんびり暮らしているおうち大好き主婦です。猫のたま…