ねころぶ

猫といっしょに日向で寝転びながら。

頭隠して

f:id:neko-robu:20160425170837j:plain

今日のもなかさん。ごそごそもぞもぞ…。

頭しか隠れてないよ~。

ベランダから取り込んだばかりのお布団と洗いたてのシーツの間にもぐりこんでいました。

あたたかいのでしょうね。うれしそう。

 

こんなもなかさんを見ながら洗濯物を畳んでいたら、いつのまにかぷーぷーいびきが聞こえ始めて。もなかさん熟睡し始めちゃいました。かわいいなぁ。

 

f:id:neko-robu:20160425171031j:plain

家事と仕事をちょこちょこ終わらせた後は、相棒の再放送を見ながらおやつです。

このおやつタイムが楽しみでがんばれちゃいます。

フレンチトーストと苺とルイボスティー。

フレンチトーストはもっとちゃんと焦げ目をつければよかったな。

 

もなかさんパンが大好きで、もらえないか待っています。

生の食パンのままなら少しおすそ分けするのだけど、バターやらお砂糖やら玉子の味がついちゃってるからなぁ。カリカリでがまんしてください。

 

 今日は食パン1枚の半分を焼いて、もう半分はまだ卵液につけたままなので、明日のおやつもフレンチトースト。明日はもっとしみしみやわやわのフレンチトーストになりそうで楽しみです。

明日もがんばろう。

それではまたです。

明日も穏やかな一日を過ごせますように。

 

 

いろんな方のブログがとても参考になります。