ねころぶ

猫といっしょに日向で寝転びながら。

14週目

f:id:neko-robu:20160428102342j:plain

今日のもなかさん。

ぷすーぷすーいびきをかいて熟睡中です。

 

私はホルモンバランスの影響かな、今日は寝つきが悪く、眠りが浅くていろんな夢を見ながらちょっとした雨の音ですぐ目を覚ましちゃいます。もなかさんがうらやましいよ。

今日から妊娠14週目に入りました。体重は妊娠前から-800g。先週は夜になるとつわりが戻ってきちゃってつらかったなぁ。久しぶりにつらすぎて泣きました。

いつかこんなこともあったねって懐かしく思える日がきますように。

 

先日書いた嘔吐してしまった絨毯のにおいは熱々の蒸しタオルで拭いたら落ちました。うれしい。蒸しタオルはぬらしたタオルをレンジで40秒チンするだけです。お手軽。

 

それではこれからまたもなかさんとごろごろタイムです。

 

 

いろんな方のブログがとても参考になります。