ねころぶ

猫といっしょに日向で寝転びながら。

お散歩

f:id:neko-robu:20160503151312j:plain

今日のもなかさん。

窓からの風を全身で浴びながらお昼寝中です。

 

f:id:neko-robu:20160503151433j:plain

14週目に入ってからつわりはまた軽くなってきて心も身体も安定して過ごせています。

 

昨日は午前中に夫婦で産婦人科へ検診に。

夫はじめての産婦人科にとても緊張。

待合室の椅子の端っこにちょこんと固まって座っていました。

いつも検診のあとに家で超音波の写真は一緒に見ていたのだけど、はじめて動く中の人を見て夫、「ひゃーー・・・」と口を押さえて言ったのがなんともかわいかったです。

超音波で見始めたときは中の人は大人しくしていて動かなかったのに、夫の声を聞いた途端に手を振り始めてびっくり。

中の人はとても順調に育っているそう。よかったよかった。

 

午後はお昼ご飯のあとにひとやすみしてから夫とお散歩に。

1時間半くらいのんびり野山を歩いてきました。

新緑のやさしい緑色はとても美しくて癒されますね。

 

今日は夫は大学の友人と飲み会に出かけたので、私はもなかさんとごろごろ。

明日は午後から天候が回復するみたいだから夕方お散歩にいこう。

つわり期間にだいぶ体力が落ちてしまったのでちょこっとずつ取り戻していきます。

 

 

いろんな方のブログがとても参考になります。