ねころぶ

猫といっしょに日向で寝転びながら。

真っ赤な桃をいただきました

f:id:neko-robu:20160902143458j:plain

またまたお久しぶりです。

今朝6時頃のもなかさん。

なんだかびっくり顔ですが、おなかを見せてくれてご機嫌です。

お布団から転げ落ちてもぐねぐねしています。

 

9月に入って朝晩はだいぶ涼しくなり、過ごしやすくてうれしいです。

秋はおいしい果物がたくさんなのもうれしい。

 

f:id:neko-robu:20160902144201j:plain

ふるさと納税の返礼品で桃をいただきました。

お尻まで真っ赤に熟した立派な大きな桃です。

丁寧に育ててくださっているのでしょうねぇ。

 

f:id:neko-robu:20160902144245j:plain

朝ごはんに。

この日はチーズトーストと。

 

 

f:id:neko-robu:20160902144322j:plain

カステラと。

ぎゅっと果肉詰まった甘くて瑞々しくておいしい桃でした。

もう食べ切ってしまって…名残惜しい。

 

また来年の桃を楽しみに。

 

 

昨日で夫の夏休みが終わりまして、またのんびりブログを書いていきたいなぁと思っています。更新のないときも見にきてくださったり、はてなスターを押してくださりどうもありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。

 

 

いろんな方のブログがとても参考になります。