ねころぶ

猫といっしょに日向で寝転びながら。

羊水検査その1

f:id:neko-robu:20160417211432j:plain

今日のもなかさん。

うつらうつらしながらお顔を洗って。

 

f:id:neko-robu:20160417211539j:plain

耳をひっくりかえしちゃったまんま、またぷすーーーっと寝ています。

私の布団の枕の右側がもなかさんの定位置。毛まみれ…。

 

明日は朝7時台の電車に乗って大学病院に羊水検査の前の検査の予約に行ってきます。

予約を取るのに4時間くらい待つそうな。また失神しないか心配で緊張しているのですが、明日は父が一緒に行ってくれるので心強いです。

 

出生前検査については倫理的な問題が大きいので私の検査結果については今後触れません。費用と痛かったか体調の面だけ、これから受けようと考えている方の参考になればいいなと思うので後日書いていこうと思います。

それではおやすみなさい。

 

 

いろんな方のブログがとても参考になります。