ねころぶ

猫といっしょに日向で寝転びながら。

今日もお散歩

f:id:neko-robu:20160509181614j:plain

ちょこっと前のもなかさん。

お洗濯したあとの夫のパジャマに神妙な顔をして座り込んでいます。

温めてくれているのかな…?

 

もなかさんは取り込んだばかりの洗濯物が大好きで、取り込んだ洗濯物の山に潜り込んだり、畳んだ物の上に乗っかってしまうのですぐに猫毛がついてしまうのですが、きっと猫飼いあるあるですよね。しょうがないな~。

 

f:id:neko-robu:20160510221247j:plain

今日もゆっくりお散歩してきました。

毎日のお散歩コースです。

夕方に1日30分くらいのんびり歩いています。

森と田んぼと畑ばっかりの田舎で娯楽のあまりないところだけれど、この青空を見ながら、なんとも言えない新緑の良い香りの中をお散歩することができることは贅沢なんだろうなぁ。お散歩するたびに癒されます。

お散歩中にすれ違ってご挨拶する方もいつも同じ顔ぶれなのも安心です。

なにかおしゃべりをするような間柄ではないのだけれど、夫の仕事の関係で誰も知り合いのいないこの地に越してきて、私自身が人見知りなこともあって親しい人がとても少ないということもあって、顔見知りになれるだけで、うれしいことだなと思います。

明日ものんびりお散歩しよう~。

 

それではまたです。

 

 

いろんな方のブログがとても参考になります。