ねころぶ

猫といっしょに日向で寝転びながら。

今日もいいお天気

f:id:neko-robu:20160518154659j:plain

ブラッシング後のもなかさん。

放心…。

でもごろごろのどは鳴っています。

このあともなかさんの毛で作った毛玉で取って来い遊びをするのが楽しみなんだよね。

 

f:id:neko-robu:20160518154943j:plain

そのあとは掃除機をかけて洗濯物とお布団を干して、実家に今日も元気?と電話をして。

もなかさんにお留守番をしてもらってお散歩に。

気温は暖かいけど、風は少し冷たくて気持ちいいです。

帰ってきてすこしお昼寝。

 

朝夫がお仕事に行くのを見送ったあとの午前中はいつもこんな感じ。

この毎日のほぼ決まった流れを繰り返していくことが幸せです。

なんの変哲もない日々だけど、それでいい。

明日ものんびり過ごせますように。

 

 

いろんな方のブログがとても参考になります。