ねころぶ

猫といっしょに日向で寝転びながら。

久しぶりのお出かけ

f:id:neko-robu:20160525160438j:plain

今日のもなかさん。

お昼寝中に本の端っこを噛み千切られていました。

もなかさんひどいよ~。

うちにある雑誌の端っこはみんな噛み千切られています…。

文庫本や単行本はなぜか噛まないのです。雑誌は噛み心地がいいのかなぁ。

 

 

f:id:neko-robu:20160525160823j:plain

昨日は体調も良く、済ませたい用事もあったので、夫と4ヶ月ぶりにイオンモールへ行きました。平日なのですいていてうれしかった~。

山が良く見える、気持ちのいいお外の席でリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんのミドルを食べました。名前の通り野菜がたっぷり。私はお酢をたっぷりかけちゃいます。柚子コショウも添えちゃいました。ぴりっとした味がとてもおいしい。

このあとデザートにサーティワンのスモールサイズのトリプルアイスを夫と半分こ。3種類のフレーバーを決めるのにすごく悩みました。夫はチョコミントは絶対はずせなくて、私はストロベリーチーズケーキがはずせない。あともう1種類は冒険したフレーバーを試してみたいけれど…でも定番のバニラとかもいいよね、と。あれこれ悩んでいる時間も楽しい。結局夫に好きなものを選んでもらったら大納言になりました。なんとも不思議な組み合わせだけど、どのフレーバーもおいしいから良し良し。

久しぶりのデート気分で楽しい一日でした。

 

これからも元気におだやかに過ごせますように。

 

 

いろんな方のブログがとても参考になります。