ねころぶ

猫といっしょに日向で寝転びながら。

気分だけでも

f:id:neko-robu:20160602101632j:plain

昨日のもなかさん。

私がPCを使っているときは、私の右横がもなかさんの定位置です。

そういえばお布団でも私の枕の右横がもなかさんの場所。右側が好きなのかぁ。

 

  

f:id:neko-robu:20160602101846j:plain

ぐねぐね。昨日も今日も涼しくてご機嫌だねぇ。

 

 

f:id:neko-robu:20160602101946j:plain

昨日のお夕飯です。

・白ブドウジュース

・焼いただけのポテト

・ハーブウィンナー

・キャベツのオリーブオイル炒め

・鉄分入りチーズ

 

夫は同じメニューで倍量くらい。

妊娠に気づいてから断酒を始めて4ヶ月。

もうどうしても気分だけでも飲みたくて…!

孤独のグルメを観つつ夫とおしゃべりをしながらのんびり食べました。

気分だけだけど…おうち飲み幸せです。

 

この後盛大にマーライオンしてしまう訳ですが…。

ほんとうに、気分だけでも。前向きにやっていきましょ。

 

あと2年位したらまた飲めるようになるのかなぁ。楽しみにしてよう~!

そして20年後くらいに息子と飲めるようになったら感無量ですね。

 

前回の日記を書いている時は終わらないつわりにとてもとても落ち込んでいたのですが、スターをたくさん押していただけて…励ましていただいた気持ちになりました。どうもありがとうございます。今は笑顔です。

 

それではまたです。