ねころぶ

猫といっしょに日向で寝転びながら。

朝ごはんは果物が好き

f:id:neko-robu:20160611143138j:plain

今日のもなかさん。

今日も一緒にごろごろしてくれています。

 

 

f:id:neko-robu:20160611143244j:plain

ご機嫌にぐねぐね。

少し暑いけど、湿度は低めで過ごしやすくてうれしいね。

 

息子が産まれたら、しばらく夫と寝室を分けようと思っていまして(夫にはできるだけでいいのでゆっくり寝てほしくて)1階に私と息子、2階に夫ともなかさんでしばらく過ごそうと話し合っています。

けれど夫は、「もなかさんは絶対1階でうめと息子と一緒に寝ると思う…。」とちょっと寂しそう。もなかさん、夫のことも癒してあげてね。お願いね。

 

f:id:neko-robu:20160611143908j:plain

今日の朝ごはん

・バナナ、パイン、青りんご、アメリカンチェリー

・さつまいもとゴマのパン

・アップルシナモンケーキ

 

果物がおいしくておいしくて。今年はアメリカンチェリーいっぱい食べたなぁ。甘くて大好きです。何故か柑橘類以外の果物なら吐かないので毎朝欠かさず果物生活です。3食果物食べたいくらいだけどお値段が…。早くスイカがお安い時期になりますように。

 

 

いろんな方のブログがとても参考になります。