ねころぶ

猫といっしょに日向で寝転びながら。

ごはんがおいしくてしあわせ

f:id:neko-robu:20160621170947j:plain

今日の昼間のもなかさん。

ごろごろ寝転んでいたらむにゅむにゅ言いながらお顔をぎゅーーーっと。

眠いのかな、まぶしいのかな。

 

f:id:neko-robu:20160621171125j:plain

寝てた。寝言だったのか~。

今日のもなかさんもかわいいかわいい。親ばかです。

 

私の右足がチラッと写り込んでしまってお恥ずかしい。

今日も相変わらずもなかさんは布団に対して横に寝ていて、私の布団を半分以上占拠しています。せ、狭い…。

 

f:id:neko-robu:20160621171613j:plain

昨日のお昼ごはんです。

昨日ブログに書いていたとおり最近おなかぺっこぺこで食べたいものをがっつり食べちゃいました。

 

・チキンカツ半分と千切りキャベツ

・玄米と21雑穀米のごはん

・お豆腐とワカメのお味噌汁

・納豆

・イカの塩辛

・ルイボスティー

 

ソースをたっぷりかけた千切りキャベツが大好きでわしわし食べれちゃいます。

食べ過ぎておなかぱんぱん。

いっぱい食べることができるようになってしあわせ。

ほんの2週間前は食欲がなくて野菜スープが主食だったことが嘘のようです。

でも急激に体重を増やさないように夜は炭水化物を抜いて控えめにしました。

 

おいしいごはんが食べられるようになってきて、嬉しくてついつい食べ過ぎちゃいそうになるけど、身体に無理が出ないように気をつけていこう。

 

それではまたです。

 

 

いろんな方のブログがとても参考になります。