ねころぶ

猫といっしょに日向で寝転びながら。

一緒に遊べないときでも

f:id:neko-robu:20160725171159j:plain

昨日の夜のもなかさん。

近くで写真を撮ると遊ぶのをやめてしまうので遠くから隠し撮り。

画像が荒くてすみません。

 

 

f:id:neko-robu:20160725171352j:plain

 みつけた!

 

f:id:neko-robu:20160725171429j:plain

 とったどーー!

 

f:id:neko-robu:20160725171446j:plain

夢中なもなかさん。

 

昨日の夜は私の吐きづわりがぶり返してしまって…。

ちょっとゆっくり身体を休めたかったのですが、もなかさんはいつも通りに遊んで遊んでと要求があるので自動で動いてくれる猫のオモチャに頼りました。

もなかさんがまだ仔猫だった4年前に購入したオモチャです。

毎回同じオモチャで遊ぶと飽きちゃうのでこれはほんとうにたまにしか出さないのですが、大人になっても夢中で遊んでくれます。

布のカサカサ音とランダムに見え隠れするオモチャがたまらないみたい。

 

by カエレバ

 最新版は色が違った~。それにもなかさんのは単二電池で動いているのですが、最新版は単三電池のようです。単三電池のほうが在庫を持ちやすいからいいな。我が家で単二電池を使っているのはこれだけじゃないだろうか…。

4年も使っていると布部分をもなかさんがいっぱい噛んで穴も開いてきちゃったし、私の具合が悪いときに、これからもまだまだお世話になりそうなので最新版のキャッチ・ミーに買い替えを検討中です。

いっぱい遊んでストレスを溜めないように、これからも仲良く暮らしていこうね。

もなかさん。

 

夫には遊んで!と甘えないのですよね…。なぜかしら。

夫が仲間になりたそうにこちらを見ているよ~。

 

 

いろんな方のブログがとても参考になります。